カルナレイキプラクティショナーⅠ&Ⅱ ご感想

カルナレイキプラクティショナーⅠ&Ⅱ講座をお受けになったSY様よりご感想をいただきました。

今回のご感想は、受講後にいただいたアンケートを掲載させていただきます。

Q:このワークショップはあなたの期待に沿うものでしたか?
A:期待以上でした。臼井レイキで癒せなかった古い過去生のもの、毒親によるもの、ストーカーによるもの等が癒やされていくと思います。本当にやって良かったです。安心感があります。

Q:ティーチャーは使用された資料内容の知識を十分に持っていましたか?
A:最新のテキストで最新の内容を教えて頂けました。カルナレイキの歴史や今はオンラインでできること等教えて頂けました。

Q:ティーチャーは質問に対し分り易く誠意をもって答えましたか?
A:はい。色々な質問をしてしまいましたが教えて頂けました。

Q:クラスでは十分な練習時間が提供されましたか?
A:シャドウセルフの瞑想やシンボルの書き方、書き順等、チャンティング、トレーニングもしっかり練習できました。

Q:このクラスで経験したことを友人にどのように伝えますか?
A:自分のような臼井レイキだけでは癒されない辛い経験をした友人を助けてあげたいと思います。

🌺 SY様 ご感想をありがとうございます。辛い体験から解放される道を見つけ、SY様はどんどん癒され幸せに向かって歩いて行かれるのだと思います。日々カルナレイキを使ってエネルギーと仲良くなってください。SY様の笑顔がピカピカに輝きますよう心よりお祈りしております。   スタッフやすこより

● レインボーライトのカルナレイキの詳細は⇒コチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました