エンジェルリンクエクステンション ご感想

エンジェルリンクエクステンションをお受けになったYN様より、大天使ラジエルのご感想をいただきました。

☘️ 和田さん

昨日も、ありがとうございました。

伝授後、部屋の時計が止まってました。

砂時計の伝授の時なので、意味がある気がして、後でメッセージを受け取ろうと思います(^o^)

あと、和田さんの伝授とお話させていただく時には、「多喜川(タキガワ)」と浮かびます。

和田さんのお仕事が、たくさん喜び届けているからだと思いました。

また来週よろしくお願いします。

🌺 YN様 エンジェルリンクエクステンションは、なかなか深いものを感じるアチューメントで受けたとき受けた時は自分にこのような感性があるのかと驚くことが多かったように思います。エネルギーを呼び出して、改めて体感したりメッセージを受け取るなど、たくさん楽しんでください。ご感想をありがとうございました。    スタッフやすこより

●レインボーライトのエンジェルリンクエクステンションの詳細は⇒コチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました