レムリア神殿ヒーリング ご感想

レムリア神殿ヒーリングをお受けになったIM様よりご感想をいただきました。

☘️ 和田さん ありがとうございました! すごく楽しくて、温かくて、 レムリアを思い出す時間でした✨ 

 サロンを借りることになり 魂はものすごく喜んでるし幸せなのですが 、 集客どうしよう?どのメニューを売りにしよう?と物質的なことに意識が行っていたのを 本質的なところに戻して頂き、とてもリラックスして楽な気持ちになれました。 

 レムリアのガイドと相談しながらレムリアに繋がる神殿を大切に守っていきます✨ 

 ありがとうございました😊

🌺 IM様 このヒーリングでIM様の本質に戻ることができて何よりです。私たちは物質世界に生きているので、時折本質を見失いそうになるときがありますが、こういったヒーリングで魂が何を望んでいるのかを知ることができるのは、本当に素晴らしいと思います。これからサロンを借りられるとのこと、IMさまならではのお仕事をされますようお祈り申し上げます。ご感想をありがとうございました。      スタッフやすこより

● レインボーライトのレムリア神殿ヒーリングの詳細は⇒コチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました