ライタリアンレイ ご感想
ライタリアンレイをお受けになっているAA様より、マニフェステーションレイのご感想をいただきました。
☘️ 和田さん
こんにちは。
マニフェステーションレイのアチューメントをありがとうございました!
受け取ると意図してしばらくすると、体がふわふわとしてきて、胸のあたりから安心感が広がってきました。それはだんだん強くなり、今まで感じた事のないくらいの多幸感がやってきました。
ずっと味わっていたいくらい幸せな感覚でした!
終わったかな?と感じたときは大体30分経っていました。
その次の日あたりから、自分の中で何か変わったなと感じています。
すっごくスッキリしているのです。
あまり余計な事を考えられないし、とても穏やかでクリーンな状態になりました。
セントジャーメインの浄化のエネルギー、凄いです。
本当に不要なものを取り去ってくれたんだなと思いました。
素晴らしいエネルギーをありがとうございました!
🌺 AA様 幸福感をたっぷり味わわれたとのこと、何よりです。私もこのワークを受けた時、色々な感覚を楽しんだ覚えがあります。今後もAA様がエネルギーに触れ、日々ご自身の変化を楽しまれますように。この度も素敵なご感想をありがとうございました。 スタッフやすこより
● レインボーライトのライタリアンレイの詳細は⇒コチラ
