マライア氏のアチューンメント ご感想
マライア氏のアチューンメントをお受けになっているKT様より、2020ウイルス防御フィールドのご感想をいただきました。
☘️ 和田さん、『2020ウイルス防御フィールド』ありがとうございました。
なんとなくすぐに終わりましたが、
いつもアチューメント前にすごく眠くなっております。
アチューメント中は苦手なものを思い出し、病と潜在意識(嫌なこと避けるために体調悪くなる)も繋がっているのかと、少し考えておりました。
🌺 KT様 体を守るアチューンメントとして、特にどんなに気をつけていても防ぐことのできないウイルスに関して、このエネルギーワークはかなり有効なものでしょう。理屈ではなく、発動と同時に肉体のフィールドが守られるのだと、ハートの中心で信じることも大切なのだろうなと思いました。ご感想をありがとうございました。 スタッフやすこより
●レインボーライトのマライア氏のアチューンメントの詳細は⇒コチラ
