マライア氏アチューメント ご感想

マライア氏アチューメントをお受けになったSH様より、胸腺ハートの活性化と免疫力の向上のご感想をいただきました。

☘️ 和田さん、こんにちは。

昨日、アチューメントを受け取りました。

ありがとうございました!

水色に近い明るい青色のエネルギーでした。

鎖骨から指3〜4本下にエネルギーを感じ、そこでぐるぐる回った後に第一チャクラ辺りまで降りていって消えて行きました。

下の方のチャクラでかなりエネルギーが枯渇していたのかも知れません。

寝る前にこのエネルギーでヒーリングをしました。

アチューメントの時よりもたくさんのエネルギーが流れて来ました。

すっかり忘れていた子供の頃の一場面をふっと思い出して懐かしい気分になり、安心感や幸せを感じていた場面って自分が思っているのと違うのだなぁ…と思いました。

🌺SH様 人に対する愛情や安心を与えるのは良いけれど、自分を愛し安心して生きていく事にためらう方が多いです。昔は私もそのような考えを持っていたように思いますが、自分を愛し幸せでないと他人をも幸せにすることはできないのだと、年齢を経て分かるようになりました。この胸腺ハートのアチューメントは、まるごとあなたを愛し、あなたを幸せにするのはご自身であることを感じられる貴重なエネルギーなのだと思います。長くなりましたが、SH様が今後も心豊かにお過ごしになることを心よりお祈りしております。ご感想をありがとうございました。  スタッフやすこより

●レインボーライトのマライア氏アチューメントの詳細は⇒コチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました