ライタリアンレイキ ご感想

ライタリアンレイキをお受けになっているTT様より、ブディックブーストのご感想をいただきました。

☘最初はエネルギーが頭の中、体の中心に入ってきて、エネルギーのパイプ?
が徐々に大きく広がりエネルギーが入ってきました。
エネルギーは軽く心地良いものでした。

普段はアチューンメントの最中はほとんど映像は見えないのですが、
今回は、六角形の映像や大きな花びら?の中に円が見えたり、光の帯が見えたり
しました。言葉では表現できないような光の模様も見えました。

アチューンメントが終わって4時間から5時間くらい経ってから、
おへその辺りからエネルギーが広がり体全体へと広がる体感をしました。

長時間の間、エネルギーの体感がありました。

今は、エネルギーが体に馴染んできたので、あまり感じられません。

今回は、ライタリアンブディックブーストのアチューメントでしたが、
次回のライタリアンレイキ の1はどんな感じなんだろうか?と楽しみになってきました。

🌸 TT様 ご感想をありがとうございます。ライタリアンレイキはとても刺激的な発展系レイキだと思います。一つ一つのステップを楽しんで、エネルギーワークの豊かさを感じて頂ければ幸いです。各レベルはそれぞれに楽しんでいただけると思います。またご感想を楽しみにお待ちしております。                          スタッフやすこより

●レインボーライトのライタリアンレイキの詳細は⇒コチラ

See the source image

Follow me!