マリアライト ご感想

マリアライトのアチューンメントをお受けになったKF様よりご感想をいただきました。

☘先ほどはヒーリング・アチューメントそして認定証、どうもありがとうございました。

和田さんの凛として美しく澄んだお声に導かれて、心地よい時間でした。

ヒーリングが始まった瞬間、両手のひらにローズクオーツの玉を乗せられたような感覚がありました。

それからしばらくして涙が込み上げてきました。

そして体中がポカポカ温泉に入っているような心地よさでした。

アチューメントが始まるとサファイアの粒子が雨のように降り注いでくるような感覚がありました。

それから全身に微細な電流が巡っているような感覚がありました。

どこからともなく甘いお花の香りが漂ってきて、急に全身が熱くなりました。

床につけていた足が溶けてしまったように感じるほど寛げました。

認定証にも愛が溢れているのを感じます。

今、優しい幸福感に包まれています。

この感覚を大切に、これからヒーリングさせていただきます。

新月の今日、アチューメントを受けられたことに感謝します。

🌸KF様 素敵なご感想をありがとうございます。ローズクォーツの玉やサファイアの粒子、甘い花の香りなどとても細かく体感されて、思わず私もうっとりしてしまいました。アチューンメントを受けた日だけでなく、後日の変化や気付きもある事でしょう。どうぞ日々を楽しんでくださいね。       スタッフやすこより

●レインボーライトのマリアライトの詳細は⇒コチラ

See the source image

Follow me!