ライタリアンゲートウェイご感想

遠隔でライタリアンゲートウェイをお受けになっているEM様より、レベル1クリスタルラインゲートウェイの感想をいただきました。

🍀和田さん、昨日はありがとうございました。
始まる前から結構強い光を感じていて、でも始まったらその光がジワーっ穏やかに広がっていきました。水彩画みたいな淡くてきれいな景色が見えてきて、私自身が何か大きな存在に包まれているような安心感がありました。
最後の方で、アチューンメントが終わったのか終わってないのか微妙な感覚がしばらく続いたので、和田さんが感じられた違和感というのとリンクするかもしれません。一日経って今は落ち着いてきました。エネルギーが落ち着くまで様子見たいと思います。

🌸EM様 水彩画のような淡い景色が見えてくるようです。素敵なご感想をありがとうございました。                 スタッフやすこより

●レインボーライトのライタリアンゲートウェイの詳細は⇒コチラ

Follow me!