ライタリアンレイキご感想
遠隔でライタリアンレイキをお受けになっているJ O様よりライタリアンレイキⅤ&Ⅵの感想をいただきました。
🍀時間になると、エネルギーが頭頂から背骨にかけて流れてきて、だんだん眠くなってきました。
手のひらや足のうらの中心が開いて、第二チャクラが整ってきたと思ったあたりで眠ってしまいました。
今朝は少し疲れた感じがしています。
ライタリアンレイキのアチューンメントどうもありがとうございました。
🌈和田より
2月から6月まで長きに渡り、お受けいただき、ありがとうございました。
今回は、大量のエネルギーが流れていたと感じました。
マスターブッダのエネルギーがJ Oさんの細胞の隅々、オーラ体、全てのレベルに行き渡りました。
J Oさんの魂が喜ばれているように感じました。
癒しの間については、球体の上下を切り取ったようなトーラス型がイメージされることが多いのですが、今日もそのような型でした。
ホワイトゴールドの光を放っていました。
その光からも喜びのようなものを感じました。
しばらくゆっくりお過ごしください。
●レインボーライトのライタリアンレイキの詳細は⇒コチラ
