ライタリアンレイキご感想
遠隔でライタリアンレイキをお受けになっているR様より、ライタリアンレイキⅠ&Ⅱの感想をいただきました。
🍀和田様
昨日は、ライタリアンレイキⅠ&Ⅱのアチューメントをありがとうございました。
ライタリアンレイキの申し込みをした直後から アチューメント日まで、とにかく眠たい日が続きました。
当日ですが、受取る直前まで眠たさや偏頭痛などがあったのですが、アチューメントの受け取り宣言をしたとたんに、手足が痺れる感覚がありその後ポカポカと暖かくなり偏頭痛もとれ、宇宙にただよっているように感じました。とにかく気持ちよく、このままずっとこの宇宙空間をただよっていたいと思いながら受けていました。
気がつくと、いつの間にか眠ってしまったのですが、目覚めると驚くほど体が軽くびっくりするほどの爽快感でした。
さっそく、ライタリアンレイキを使用してみたしたが「ライタリアンレイキ」と意図するだけで、フワッと優しくあたたかなエネルギーを感じました。
また、臼井式レイキやカルナ・キも使用してみたのですが、いつもと何かが違う。そんな感覚がありました。
〇〇は、梅雨の真っ只中ですが雨に濡れる山や田んぼの緑が綺麗ですよ。
(時折、〇〇の火山灰が雨といっしょに降ってくることもありますが…。ちなみに、〇〇にはダイダラボッチがいるという噂も !)
また、次回もよろしくお願いいたします。
🌈和田より
お申込みをされた時からライタリアンのエネルギーが流れていたご様子です。お申込みをされた時、テキストが届いた時、アチューンメントの何日か前などのタイミングでお感じになる方はときおりいらっしゃいます。
マスターブッダは、黄色や金色などの暖色の光を発していることが多いのですが、今回は青白いクールな光で、珍しいなぁと思っていました。アチューンメントも宇宙空間で行われていたように感じました。R様も宇宙空間を感じていらっしゃるようで、R様のライタリアンレイキの特徴かもしれませんね。
また、アチューンメントの後半に海や山のイメージが浮かびました。新潟の風景と違っていたので、R様がお住まいの地域の風景かなと思いました。ダイダラボッチの伝説も素敵ですね〜。この目でみてみたいと思いました。
●レインボーライトのライタリアンレイキの詳細は⇒コチラ
