ライタリアンレイキご感想
遠隔でライタリアンレイキのアチューンメントをお受けになっているKB様より、最後のライタリアンレイキⅤ&Ⅵの感想をいただきました。
🍀こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
私は綺麗な(明確な)ビジョンは見えないタイプなのでハッキリは見えなかったのですが、金色の光の粒子が太い帯で左後方から前方へスーと流れていきました。
「ん?龍??」と思ったので和田さんが言われた「金色の龍」だったのかなと思いました。
そして体感は今回ありました。
最初は肩だけでしたが最後の方は丹田まで暖かかったです。
特に最後は3チャクラ付近が特に暖かかったです。
癒やしの空間が「球体の上下を切ったような楕円形、トーラス型」と聞いて笑っちゃいました。
お伝えしたとおり私はイメージが苦手なので、 床と天井はまっすぐイメージできるのですが、壁は直角にイメージできなくて丸くなるんです。なんだか私らしい空間です(笑)
長い期間ありがとうございました。
🌈和田より
イメージは、苦手とおっしゃっていますが、そうではないと思います。
見守らせていただいたイメージとしては、乗り物に乗ってトンネルをくぐって光溢れる世界に行くイメージが浮かびました。
トンネルを抜ける間、
シャスタ山のような山
金色の龍と滝壺
クリスタルのピラミッド
などのイメージが浮かびました。他にもいろいろあったような気がします。
トンネルを抜けた先は、眩しくはないけれど穏やかな光で溢れていて、そこでアチューンメントが行われました。
聖なる癒しの間は、球体の上下を切ったような楕円形、トーラス型のものでした。KBさんと同じイメージのようです。
KBさんは、そこで充分に癒され、エネルギーチャージされたようでした。
●レインボーライトのライタリアンレイキの詳細は⇒コチラ
