ピュリフィケーションリングご感想
遠隔でピュリフィケーションリングをお受けになっているEM様から、レベル4の感想をいただきました。
🍀和田さんこんにちは!昨日はありがとうございました。
昨日は朝から偏頭痛がしていてしんどかったのですが、アチューンメント終わったら不思議と治っていました。フワーッと癒されていくような、優しいエネルギーでした。今日の目覚めもすごく良くて、身体が軽いです。
ありがとうございました。(^^)
🌈和田より
優しいエネルギーでしたでしょうか。
セラフィムZグループが、虹の輪を転送する前に音楽に合わせて様々な踊りを踊ってくれたのが印象的でした。
バレエのように回転するもの、フギュアスケートのようなもの、リバーダンスのようなもの。
EMさんもわたしもじ〜っとそれを観ているような感じがしました。
全て終わるとピタッとと音楽と踊りが終わり、シーンと静まりかえった中で、虹の輪が用意され、EMさんのハートに転送されました。
胸があたたかくなる感覚がありました。
●レインボーライトのピュリフィケーションリングの詳細は⇒コチラ
