ライタリアンゲートウェイご感想

遠隔でライタリアンゲートウェイをお受けになっているNK様から最後のジェムグリッドゲートウェイの感想をいただきました。私の見守りとリンクする部分が多いのでふたつ並べて掲載させていただきます。

🍀両足の甲にポチャンとジェムが落ちてきて、火花が跳ね返って喉からお腹にかけて花火の様に落ちていって綺麗でした。それが、喉のジェムとの連携の象徴なのだろうと思いました。

それからまるでベルサイユ宮殿にいる様な、昔の絵画の中にいる様な荘厳な雰囲気の空間に入って、空や天使達が見えて天界にいる様で、和田さんが仰っている様に、神々に祝福されている様でした。

今回の一連のゲートウェイアチューメントは、今後2021年のスタート、それから2023年以降の世界に向けて私が生きていくために必要になるものだ。

その時が来れば、分かるだろうと言うことでした。

🌈和田の見守りの様子

ブルーアパタイトの転送は、瞬時に完了した様子で、その後はセレモニーが執り行われているようなイメージが浮かんでいました。

大広間にたくさんの存在が集まっていて、NKさんのライタリアンゲートウェイの修了をお祝いしているようでした。

かたちは、人のように見えますが、高次の方々だと感じました。

それぞれがNKさんのゲートウェイ以外の情報交換をしながら、NKさんが通るとお祝いのメッセージを送るというようなイメージでした。

例えていうと、天皇陛下の園遊会のような感じです。

すべての方々が愛そのものという感じで、なんら陰りがないのです。見守っている私も、幸せな気分になり、アチューンメントが終わった後30分くらい幸福感に浸っていました。

●レインボーライトのライタリアンゲートウェイの詳細は⇒コチラ

Follow me!