ライタリアンゲートウェイご感想

遠隔でライタリアンゲートウェイのアチューンメントをお受けになっているNK様より、プレアデス人が関係するホワイトサファイアゲートウェイの感想をいただきました。とても興味深く、私が見守らせていただいたアチューンメントの状況と同じようなご感想でした。そのまま掲載させていただきます。
🌈和田が見守らせていただいた状況
頭の中心がキーンとする感じの他、興味深いイメージが浮かびました。
一人のプレアデス人が巨大なスクリーンに何か映しながら、NKさんに様々なことを解説していました。NKさんの教育担当者のようでした。
細かい内容まではわからなかったのですが、NKさんの宇宙の系譜、なぜ地球に生まれたのか、マスターETの概要、天使やマスターの概要などです。
それが終わった後に、ホワイトサファイアが額に転送されました。この作業は、他の数人のプレアデス人が担当していました。
サファイアが転送されることで、プレアデス人からの情報が受け取りやすくなるということでした。
額に転送されたサファイアは、眩しいくらいの白い光を放ち、これまで転送されたジェムもまた光っていました。

🍀NK様のご感想

感想ですが、私も同じ様に感じていました。

音叉に繋がったプレアデスの枠に白い服に白い髪、髭で瞳の色がキレイなブルーの老人が出てきて
はじめにあなた方を祝福しますと言われました。
これは私がアチューメントを受けることで、私に関係のある人々、家族や土地の人達にも波及効果があるという事で、複数形で呼びかけられたようでした。
サファイアを埋める事で、私の故郷を思い出すだろう。地球に転生するまでに様々な星を経由してくるそうで、その星々との故郷と呼べるような繋がりを思い出すそうです。

それから老人は消えて白い羽が舞っていました。

聖母マリアとキリストが出てきました。主の加護があらんことを…と言った感じの事を言われました。

私が、エンジェルやセラフィム達の様なエネルギーより、ETのアチューメントは不快だと言うと、より私の肉体に近い波動域からのコンタクトであるから…と言った様な説明があり、前回同様に地球の近くに宇宙船が居てここからアチューメントをサポートしている。あなたを宇宙船から把握していると言われました。先々、実際に対面出来る日の為の準備のアチューメントであるということでした。

身体にまっすぐエネルギーが通って調整してもらっている様でした

それから私は白い龍に乗って光に向かって昇って行くイメージが湧いてきて終わりました。
白い羽や白い龍はプレアデスの人達を表すイメージの様です。

Follow me!