ライタリアンレイキご感想

遠隔でライタリアンレイキのアチューンメントを受けていただいているMN様より、最後のライタリアンレイキⅤ&Ⅵのアチューンメントの感想をいただきました。

🍀先日はアチューンメントしていただき、ありがとうございました。
また、詳細なレポートもありがとうございます。

今回の体感はこれまでに比べてはとても穏やかで、途中から心地よくなってついつい眠ってしまいました。
そんな中、大量のエネルギーが注がれ、ブッダ様やサナンダ様に見守っていただいて大変ありがたく思っております。

ところで、ナイヤガラの滝は残念ながら行ったことがありませんが、是非機会を作って訪れたいと思います。
テレビと違って、実際は想像以上に壮大なんでしょうね。

3月19日のブディックブーストから、ライタリアンレイキのⅠからⅥまでとても貴重な経験をさせていただき、心から感謝しております 。

これからは日々精進して過ごして行きたいと思います。
ありがとうございました。

🌈和田より

ライタリアンブディックブースト、ライタリアンレイキ1&Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ&Ⅵと5回のアチューンメントを5か月に渡り受けていただきました。本当にお疲れ様でした。

MNさんが書いていらっしゃるナイアガラの滝というのは、今回のアチューンメントのエネルギーが滝のように降り注いでいたところから、私の実際のナイアガラの滝での体験をお伝えしたものです。

MNさんも一年以内に訪れてみたいとおっしゃっていました。そうしましたらまた連絡してくださいとお願いしてありますので、楽しみに待っていたいと思います。

●レインボーライトのライタリアンレイキの詳細は⇒コチラ

Follow me!